新東京物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょーーっ!

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きて、窓を開けたら、
網戸にペッタリとくっついているものが…

「あれま、黒い紙が風にとばされてきたかな」




ところが

ぎゃーーーーーーん!!!


画像

コウモリでしたっ!!

こわいよーっ!

こわごわ網戸を こづいてみたら、
ポトッとベランダに落ちまして…

「し、し、死んでる???」


死体の始末をどするべきか、
ゴミ箱に捨てるものなんだしなぁ…触るのは恐いよなぁ、
アレコレと半日ほど考えた後、
公園のどこかにコッソリ埋めておこうと決心、
ベランダを見てみたら…
コウモリは消えてた! え? なんで?

動物に詳しい人にきいてみたら、
昼間のコウモリは死んだふりをしているらしい。
「たぶん、今日はゲリラ雨があったでしょ?
 それで目覚めてどこかに飛んでいったんじゃないかな?」
動物博士のお話。

ホッ…。
ともかくよかった…。


ぎょーーっ!といえば、
mixiの『美術館・博物館 展示情報』コミュに『新東京〜』の告知をしたら、
さっそく反応してくださった方がいらして嬉し屋嬉し!
ふだんは「mixi嫌い」なのに、都合よく使ってるやんかー
と自分の図太さに拍手!

今日の『東京物語』でありました。

5*

◆TOP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5*さん、お久しぶりです。
お元気ですか〜?
私は忙しいけど、元気です( ̄m ̄*)ムフッ

網戸にコウモリ!!
しかもさかさま?(* ̄m ̄)プッ
ボテッと落ちたら
私でも大慌てしますよ〜
でも元気に帰ったようで良かったですね〜。
うちのとこは蝉さんがたくさん。。。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆきの
2008/08/30 10:50
はーい。ゆきのさん!
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
コメント第一号、ありがとさんです!
こちらはちょっとヘタレもありますが、
無事一日を終えようとしております!元気ですよ。

コウモリはさすがにびっくりしましたけど、
蝉もびっくりしますよね!
ミーンミーンミーン、ボトッとベランダに落ちてきたりして。
プルプルプル)))))))
5*
2008/08/31 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎょーーっ! 新東京物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる