新東京物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日初日!

<<   作成日時 : 2008/09/11 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日の朝10時のギャラリー風景。

途中経過↓

画像
▲昼過ぎ。

画像
▲午後3時頃。

その後、写真を撮る時間がなくて…

昨夜の夜は・・・
画像
ジンギスカン♪

おかげさまで本日、『新東京物語』は初日を迎えます。
昨日、作品を手にお集りくださったみなさま、
ありがとうございました。おかげで良い空間ができました。
設営を手伝ってくださま、
本当に本当にありがとうございました!
みなさまのご尽力をもって、
無事に新しい物語を綴ることができます!
楽しい6日間にしましょう〜。
東京ファンのみなさま、ぜひお出かけください。

今日の夜は『私の〜』参加者のみなさまとの食事会を予定しています。
場所はまだ決まっていませんが、
後ほどブログなりメールなりでお知らせいたします。
10〜13名の作家さんが集まることになりそうです。
初日がつつがなく終わり、
楽しい宴で閉じられますように〜。

5*

◆TOP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています!
ご案内ありがとうございました。
私自身の東京物語(埼玉か?^_^;)も終わりそうなので 連休中にお邪魔する予定しています。
楽しみにしてます(*^_^*)
あゆ
2008/09/11 10:52
おめでとう!DM届いたよ〜ありがとう。行ける様に都合付けるからね!
素敵な展覧会になりましたね
LaiLai(ふっちゃん)
2008/09/12 02:06
あゆさん!おひさ〜!
なになになに?
あゆさんもどっか行くの?
お会いしたとき、いろいろツッコムでー。
楽しみにしてまっせ♪

ふっちゃん、ありがとう。
待ってるでぇぇ。
お互いにがんばろうね〜。
5*
2008/09/12 04:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日初日! 新東京物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる