新東京物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私の東京物語」宴会

<<   作成日時 : 2008/09/12 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

展覧会が始まりました!
お越し下さったみなさま。ありがとうございました。

初日が和やかに終わったその夜、
新宿の某所に展示B『私の東京物語』関係者13名が集結!

画像

かんぱーい!

画像

にっこり〜

東京物語はエンドレスでハピネスなのです!
その後、思い出横町に場を移し、
宴タケナワのうちに
初日の物語は終わったのでありました。
…いえ、終わらずに
新宿のネオンに呑まれた殿方連の姿も…。

さて2日目です。
引き続き本日 金曜日も
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす。

「内容薄い初日レポ」でした〜。

5*

◆TOP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事開催おめでとうございます。

飲み会楽しそう・・・行きたかったよぉ〜
月曜か火曜にお伺いしまーす。
EMMA
2008/09/12 14:14
EMMAちゃーん!
飲み会はEMMAちゃん不参加で残念やったけど、
月曜か火曜、待ってるでぇ。
ありがとさんです〜。
5*
2008/09/13 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私の東京物語」宴会 新東京物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる