新東京物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日 最終日!

<<   作成日時 : 2008/09/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早い早いと思っていましたが、
本日16日火曜日、16時で展覧会は終了です。

画像
画像

東京は西新宿の風景を22枚のタロットにした『ニージュ区物語』も

画像

18人のクリエーターによる展示『私の東京物語』も、
今日を最後に消えてしまいます。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪

連休最後の月曜日は95名の来場者がありました。

画像

毛虫くんも! ひぃっぇぇ〜。こわいー。
こわいけど…何もかも ひっくるめて、
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
ラストデーの今日も良いご縁に恵まれますように。

5*

◆TOP

会場へのアクセス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は久しぶりにお目にかかれて楽しかったです。
今度は関西でお会いしましょう(^_-)-☆
あゆ
2008/09/16 07:40
2日連続お邪魔させていただき、
とても清清しい時間を過ごすことができました。
次の機会を楽しみにしております。
えいはち
2008/09/16 18:18
こんにちは!
ご無沙汰しています。作品展お疲れさまでした。
関西、京都でお会い出来るのを楽しみにしています♪
SAZAE
2008/09/16 19:49
>あゆさん
久しぶりに話せて嬉しかった〜!
続きはコッテリと上方劇場でねぇ。
元気に大阪暮らしをスタートさせてくださいよ!

>えいはちさん
2日間共に貴重な地元の話が出来ました。
熊野さんのお祭りもいよいよですね!
十二社のクライマックス、楽しみましょう!

>SAZAEさん
来年は京都で
「ただいま上方」展なんかが出来たらいいな〜。
SAZAEさんと色んな話が出来るのを、
今からワクワクしています〜。
5*
2008/09/17 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日 最終日! 新東京物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる