新東京物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ごあいさつ歩き

<<   作成日時 : 2008/09/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「新宿経済新聞」に掲載されると、
YAHOO! ニュースにも掲載されるんですね〜!
ぜひぜひYAHOO!をご覧のみなさまも、
『新東京物語』へ遊びにいらしてくださいね。
楽しんでいただける空間になるようガンバリますっ。

ということで、今日のガンバリを報告。
展覧会開催にあたり、いろんなところに
「こんなんします、来てください」とご挨拶してきました。
まずは午前中、トコトコと新宿駅へ。

画像
地下鉄「丸の内線」通路では、こんなティッシュ大作戦が!
仕掛人はフィットネスクラブ『ティップネス』。
街で配っているティッシュって、うっとうしいときもありますが、
こんなふうに貼ってあると剥がしたくなりますよね。
ちなみに私も一個いただいてきました。
貼ってあるティッシュがなくなると、
キレイなお姉さんのポスターが登場するしかけ。

画像
ビア&カフェ「ベルク」へ行って迫川副店長とお話。
写真は「ベルク応援ブログ」のTシャツです。
ネット販売のTシャツですが、
サンプルを「ベルク」にも置いていただくことになりました。
「ほしー」と思った方は こちらで。
ちなみに迫川副店長は
「私の東京物語」にもエントリーしてくださっています。

その後、

画像
「ギャラリーハウスmaya」「スペースyUI」「ピンポイントギャラリー」
青山のギャラリーをいくつかめぐり、表参道へ。
マクドの喫煙スペースはオープンエアー。
通りを眺められるお得な場所にありますな。

画像
「OPA」ギャラリーから見えた風景。平和だー。

「表参道ヒルズ」が見えてきた。

画像
緑繁る表参道を歩くのは気持ちいい〜!
ヒルズの傍らに三角オブジェがあるのをご存じ?

画像
ヒルズで人と会ってから、高円寺へ。

「たまごの工房」へ行く途中の飲み屋さん。
画像
もう、すでに楽しそう!
明るいうちにあたしも飲みたいっ、けど我慢の子。

中央線に乗って新宿へ。
画像
電車から見た西新宿のビル群。

新宿のビームスで開催中の木工展を観て、
ふたたび「ベルク」でビールをグイッ。
生き返った後、新宿で買い物をすまし小田急線で参宮橋へ。

画像
木造アパートを改造した「フリュウ ギャラリー」へ。

日が暮れた頃、西新宿へ歩いて帰る。
しばらく歩くと

画像
見慣れた都庁がお出迎え。
ただいま〜!

たくさんの人に会いました!

今日の東京物語は「東京足語り」。
『新東京物語』では
どんな「創作物語」がうまれるのでしょうか!
わくわくわく〜。

はぁ、私も自分の作品を作りましょ…。

5*

◆TOP

「ベルク」応援Tシャツはオンラインショップのみ販売中!
メンズ、レディス、カラー、サイズ、いろいろあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、暑い中、東京あちこちお疲れさまです!ありがとう!
新宿産経新聞とYahoo!ニュースもすごい〜。
まま、ビールでも、あ、もう飲みましたか。

2008/09/03 21:59
波ちゃーん! どうも!
お察しの通りですぅ。
コンビニで一缶買って、グビッとやりました。
ピンポイントギャラリーのオーナーに、
波ちゃんも参加されるんですよ、と話したら、
「あらぁ久しぶりねぇ。元気にしてる?」
と言っておられたので、
「元気そうですよ、
 波ちゃんも張り切って
 東京作品を作ってくれてるみたいです。」
と答えました。
5*
2008/09/04 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ごあいさつ歩き 新東京物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる