新東京物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一、小粒な新聞に掲載

<<   作成日時 : 2008/09/08 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が気分刊で発行している手作り新聞『TSUBUTANE』で
『新東京物語』を“小さく大特集”してみました。

画像
▲Tsubu.68『新*東京物語』。
見開き1ページ、2ページは贅沢にもカラーです。
裏面見開き3ページ、4ページはモノクロ版。
発行人/5*SEASON
発送所は「5*SEASONサークル上方」、担当ワシオさん。

画像
『TSUBUTANE』Tsubu.68のサンプル版を
展覧会会場にて無料配付いたします。
サンプル版は80%縮小、両面モノクロですが、
どうぞお持ち帰りくださいね。

画像
展示A『タロット☆ニージュ区物語』で見ていただこうと、
タロットカードのサンプルを作りました。
角をカーブに切り抜くのが たいへんです〜。

昨夜ようやく、展示B『私の〜』展示作品に着手!
何を作るべきか、ずっと決められなかったけど、
突発的に豆本を作りたくなってしまった。
間に合うのか・・・?

あと3回寝ると展覧会初日。
看板やゲストブックも用意しないと!
今日はやることがテンコ盛り。
いい天気で良かった。買い物に行ってこようっと。

5*

◆TOP

5*SEASON Site
※大きな新聞では「新宿経済新聞」さんの記事になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一、小粒な新聞に掲載 新東京物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる