新東京物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了! ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2008/09/17 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

城芽さんが描いてくれた看板の一部↓
画像

『新東京物語』。終わりました〜。
おかげさまで天候に恵まれ、
来場者は521名! 盛況のうちに幕となりました。
カチ☆カチ☆
来場者のカウンターがあがるたび、
(私が手動でカウントしていたので誤差は多少ありますが)
有り難いと思いつつ、
おひとりおひとり、きちんと対応出来なかった自分が恥ずかしい…。
ですが、取り急ぎお礼を!

ご来場くださったみなさま、
ご参加くださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!

撤去して、な〜んにも無くなったギャラリーで、
たまたまソコにいてくださった皆様と記念撮影をしました↓
画像
私のデジカメでフォトグラファー岩切等氏がタイマー撮影!

もういっちょ〜!
スペシャルゲストとして
マジさんの愛犬・プーちゃんも参加いただきましたが・・・

画像
胴体だけになっちまったよ〜。
ごめんね、プーちゃん…。

展覧会を終えて、ホッと一息
…のはずが、なんやかんやと「やることさくさん」のため、
今日は簡単な報告で失礼します。

なので『東京物語』ブログはもう少し続く・・・。
ほなまた!

5*

※『展覧会レポート』を公開しました! 右インデックスからアクセスください。

◆TOP



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新東京物語」@エコギャラリー新宿
以前書いた、新宿駅東口のカフェ「ベルク」についての記事。 http://ei8at12so.seesaa.net/article/87682505.html このとき、 「ベルク」応援ブログLOVE! BERG!を立ち上げた、 パステル画家の5*さんとお知り合いになることができた。 その5*さんらの作品展が、新宿中央公園内.. ...続きを見る
えいはち@十二社の行動
2008/09/18 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜♪
ほんのちょこっとだけでしたけど、見に行けてよかったですよ(*´艸`)
来場もたくさんあったようで、大成功!ですね♪ww
あぢべす
2008/09/18 01:20
こんにちは、始めまして!
ちょんまげおやじです。〇川さんの話からやっぱりシーカヤックBlue Moonを描かれた方だと知ってなんだか嬉しくなってしまいました。これからも製作活動頑張ってください。ありがとうございました。これからもblogを見させていただきます。
kaze
2008/09/18 07:18
>あぢべすさん
来ていたいて嬉しかった。
ありがとうございました!
仲の良い姉弟さんとの会話、
ほのぼのしていて私のほうこそ
楽しませていただきました。
最終日にお姉様がお友達と一緒に
また遊びに来てくださいましたよ。
よろしくお伝えくださいね。

>kazeさん
こんにちは! ここでは初めまして。
ダンディーなkazeさんとお会いできて、
私のほうこそ感激しました。
Blue Moonの絵を描いた日のことが思い出され、
しばし心地良い時間を過ごすことができました。
○川さんのお嬢さんに
「絵、描いて」と言ったら
「A」を描いてくれたこととか、ね。
kazeさんは代官山のアートラッシュにも
お出かけくださったんですよね。
こちらも嬉しいです。
また電車に乗って東京へお越しくださいね、
お会いできる日を心待ちにしておりまーす。
5*
2008/09/18 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了! ありがとうございました! 新東京物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる