新東京物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2号到着! 展示台完成!

<<   作成日時 : 2008/09/07 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久美子さーん、到着しましたよ!
素敵なランプをチラリ、ご紹介!

久美子さんのコメント
東京タワーの下で 今 花開こうとしている
私色の花。
私にとって東京とは…
大きな夢を見るところ。


そうして、マジさんと にーさんによる
展示Bの展示台が完成したそうです!

画像
折り畳めるので、写真ではひとまとめになっていますが、
5つのテーブルが出来上がったそうです。
プーちゃん、ご主人さまとその客人にありがとうと伝えてや〜!

なお、マジさんと にーさんは
私の展示『ニージュ区物語』の額も作ってくださいました。
画像

にーさんから「ほれ、なくのぢゃ」と写真を送っていただき、
素直に感涙しております〜。

展覧会まで今日を入れて、
あと4日! がんばりまーす。

5*

◆TOP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
額の角に配したのは、チーク材
マジさんのご協力に感謝感謝!!

額の梱包も終わり、後は搬入を待つだけになりましたぜ

期間中楽しみましょう。
にーさん
2008/09/08 12:33
にーさーん!
今回はオンブにダッコでごめんねぇ。
マジさん&プーちゃんもありがとね〜。
ほんとに助かりました!
いよいよ明日ですわぁ。
明日も一日、
オンブダッコしてしまいますが、
どうぞヨシヨシしてやってくださいまし。

マジさんのカナディアンはどうなるかなぁ。
5*
2008/09/09 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2号到着! 展示台完成! 新東京物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる