新東京物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 搬入日前日。第3号が到着!

<<   作成日時 : 2008/09/09 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なみちゃん、無事に届いたでぇ〜。
ありがとぉぉぉぉぉ!

画像
展示B『私の〜』参加作品「TOKYO」です。

なみちゃんのコメント
タイトルと合わせて見て、ナルホドの絵なのでした。

明日は10時から会場にて設置開始です。
タイトルカードもできました。
画像
『私の〜』の参加者15名が明日、
各自の作品を手に会場へ来てくださいます。
勢ぞろいする予定は午後4時、
どんな「新東京」ができるでしょう?

ショボーン。不手際がありました…。今日になって…
参加者の中に「お知らせメール」が届いていない方が発覚。
ご迷惑をおかけしてしまった。本当に申し訳ない。ごめんね〜。

こんな頼りない私ですが、
あと2回寝ると展覧会がスタート。
アタシは何回寝られるんだろう…。ムムム。

これから展示A『ニージュ区物語』27点の額装に着手です。

◆TOP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
搬入日前日。第3号が到着! 新東京物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる